ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たけっぴ
たけっぴ
子供達をもっと自然の中で遊ばせたいなとい、2年前からキャンプを始めました。
年に数回しかキャンプはしていませんが、子どもの成長や新しい発見、新しい出会いなどキャンプを楽しんでいます。

2010年07月12日

阿蘇カドリー・ドミニオン

どうも~

久々のブログアップですパンチ

と言うのもメインの写真を探してまして・・・

ついに出てきましたので遅ればせながら前回のつづきをびっくり


長女の誕生日旅行2日目ですクラッカー

前日はとっても暑かったんですが晴れ

今日の天候は曇ってて肌寒い感じですくもり

午前8時阿蘇へ向けて出発ダッシュ

湯布院を通り、やまなみウェイをひたすら南下車

目の前には絶景のパノラマが広がります。

阿蘇カドリー・ドミニオン


この道はおじいちゃん、おばあちゃんは

今年の春先にも通ったことのあるみたい

これがその時の写真

阿蘇カドリー・ドミニオン



阿蘇カドリー・ドミニオン

九重山の火山!地球のパワーを感じますね~

県道11号線から黒川温泉へ分かれる交差点の

小っちゃな道の駅というか休憩所の横に

キャンプするにはとっても良さそうな場所がありましたよチョキ

阿蘇カドリー・ドミニオン


木陰があってとっても気持ちよかったですニコニコ

そこから広大な牧場を通り抜け

城山展望所で

阿蘇カドリー・ドミニオン



阿蘇山と阿蘇の町並みを見渡せる場所で記念撮影カメラ

阿蘇カドリー・ドミニオン


子どもたちは何を血迷ったのか・・・

阿蘇カドリー・ドミニオン


天橋立を見るように股から覗いていますビックリ

子どもと一緒にやって見たのですが、

ただ頭に血が上るだけで

フラフラになりましたガーン

阿蘇の田園を抜け別府から約2時30分

目的に到着アップ

今回のメインイベント 「阿蘇カドリー・ドミニオン」キラキラ

阿蘇カドリー・ドミニオン


志村動物園のパン君に会えるので子ども達も大喜びですハート

阿蘇カドリー・ドミニオン


パン君に会う前にクマさん達のおやつをプレゼント

阿蘇カドリー・ドミニオン


ちょうだい!ちょうだい!と手招き

阿蘇カドリー・ドミニオン


とっても可愛い仕草をしますニコッ

宮沢劇場へ移動してパン君のショーを楽しみました!

ショーの最中は撮影はNGなので画像がありませんが

子どもたはもちろん全員大喜びでした。

1,000円払って、

パン君とジェームズとみやざわさんと一緒にパチリカメラ

阿蘇カドリー・ドミニオン


ホントに良い商売ですドキッ

ショーが終わり

「パン君のまねをして」っていうと

このポーズ

阿蘇カドリー・ドミニオン


パン君がショーの途中でする仕草です。

帰りの車中では爆睡

きっとキティちゃんとパン君の夢をみていると思いながら

2日間600km以上のロングドライブを制覇しました車







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
6年ぶりの再会 & タマ電車に乗る
お買物ツアー??
祝!誕生日!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 6年ぶりの再会 & タマ電車に乗る (2010-10-08 09:01)
 お買物ツアー?? (2010-09-29 13:55)
 祝!誕生日! (2010-06-25 08:46)
Posted by たけっぴ at 16:43│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
こんにちは。
新着から来ました。

面白いところですね、こちら。

クマさんは必死で頑張ってますね(笑)

お子さん達も可愛いですね。
うちは2boysなのでうらやましい限りです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月12日 16:47
おはようございます

九重のやまなみすごく綺麗ですよね~♪

ドライブするにも走りやすい道で

娘さんの笑顔で楽しんでるのがよくわかりますね☆
Posted by けぃ at 2010年07月13日 06:43
ゆう・ひろパパさん

はじめまして。

カドリードミニオンは規模は小さいですが

工夫がたくさんあって楽しめますよ!

ゆう・ひろパパさんブログ拝見しました。

同じ時期にキャンプをはじめたんですが

僕は全然行けてなくって・・・

多分、子ども達も同じ歳くらいじゃ

ないですかね??

歳は6歳と2歳です。

僕は男が欲しかったので

ひとり換えっこしますか(笑い)

これからもよろしくお願いします。
Posted by たけっぴたけっぴ at 2010年07月13日 09:20
けぃさん

お久しぶりです!

九重すごく気持ちの良い所でした!

いつか行きたいキャンプの候補地です。
Posted by たけっぴたけっぴ at 2010年07月13日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
阿蘇カドリー・ドミニオン
    コメント(4)