ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たけっぴ
たけっぴ
子供達をもっと自然の中で遊ばせたいなとい、2年前からキャンプを始めました。
年に数回しかキャンプはしていませんが、子どもの成長や新しい発見、新しい出会いなどキャンプを楽しんでいます。

2010年06月25日

祝!誕生日!

どうも~

おはようございますくもり

ブログご無沙汰のたけっぴです汗



6月5日のPassoカフェパーティーが終わった翌日

長女の少し早い誕生日のお祝いに、

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に

大分~熊本に旅行に出かけたんです車


もちろんキャンプ!

じゃなくって、ホテル泊まりですガーン

長女のリクエストにより、行った先は

ハーモニーランドアップ

祝!誕生日!


ここはハローキティやシナモンなどサンリオキャラクターが

いっぱいのテーマパークなんですキラキラ

祝!誕生日!



ジジ・ババには不向きな場所ですが、孫と一緒に楽しんで下さいねハート



早速、園内に入ると嫁と長女が何乗る??と迷っていますが

祝!誕生日!


とりあえず記念撮影

祝!誕生日!



やっぱり一番最初に乗った物はダッシュ

祝!誕生日!



ジェットコースタービックリ

絶叫マシン好きの嫁と長女には、

お決まりのパターンというかセオリーなんです電球

続いて、ティーカップ

祝!誕生日!


メリーゴーランド

祝!誕生日!


少し休憩を挟んで

祝!誕生日!


観覧車

祝!誕生日!


最後は、バッテリーカー

祝!誕生日!


運転なんて教えた事もないのに

上手く運転するものですね~

楽しんでいる子どもの後ろに映っているのは

ジジビックリ

幼少の時に乗りたくても、そんな乗り物無かったせいか

とても楽しんでいますニコニコ

子どもから大人(年配?)まで楽しめるアトラクションが結構ありましたびっくり

12時からはパレードが始まりました!

祝!誕生日!


サンリオキャラクターが多く出演して

祝!誕生日!


会場と観客が一つになれるようなパレードでしたぴよこ3



そしてハーモニーランドの次に向かった先は

アフリカンサファリー

祝!誕生日!


大きな像が出迎えてくれましたビックリ

園内に行くまでの道は口蹄疫の感染を防ぐため

石灰を引いていました。

動物を守るためには大切な事ですね。

さてさてサファリー内へ

驚いたことは、以外にデカかったサイと

祝!誕生日!


眠たそうなライオン

祝!誕生日!


百獣の王ライオン!も

環境が整えば、おとなしくなるんですかね~

あまり迫力を感じません・・・



っという感じで1日目は楽しんでもらえたかな!

イェーびっくり

祝!誕生日!





周りの景色を見渡せば

祝!誕生日!


湯布院へ向かう山々がとってもキレイドキッ

こんなところでキャンプが出来たらサイコ-だな~ニコッ

次回は、今回の旅行のメインイベントびっくり

志村動物園で有名なパン君とご対面ですアップ


~たけっぴの独り言~

よく考えれば、この旅行から帰ってから

仕事休んでないな・・・

今週の土日は休みだから出かけたいけど、天気が悪いみたい。

週明けから7月の下旬まで仕事が入ってるし

キャンプどころか休みもありませんタラ~

ストレスが溜まりますウワーン








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
6年ぶりの再会 & タマ電車に乗る
お買物ツアー??
阿蘇カドリー・ドミニオン
同じカテゴリー(旅行)の記事
 6年ぶりの再会 & タマ電車に乗る (2010-10-08 09:01)
 お買物ツアー?? (2010-09-29 13:55)
 阿蘇カドリー・ドミニオン (2010-07-12 16:43)
Posted by たけっぴ at 08:46│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
娘さん お誕生日おめでとうございます!!

ハーモニーランドやサファリーランドに

連れて行ってもらって 嬉しかったでしょうね^^

次はパン君の居る あそこですね^^

パン君の写真撮ると 怒られちゃうんですよ

ね~^^;
Posted by けんちん at 2010年06月25日 23:55
けんちんさん

こんにちは!

娘は6歳になりました。多分この旅行の事は

大きくなっても記憶に残っていると思います。

パン君のショーをする建物内は

撮影禁止だっので、一枚1,000円払って

パン君とジェームズとみやざわさんと

撮影した写真を探しています。

その写真が出てきたら

ブログアップさせますね。
Posted by たけっぴたけっぴ at 2010年06月26日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!誕生日!
    コメント(2)